サイトメニューを読み飛ばして本文へ移動

ニュース ニュース

2017.09.29 トピックス

いいふろ会員アプリiOS11対応につきまして

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

このたびiOS11がリリースされたことに伴い、一部お客様のなかで弊社「いいふろ会員アプリ」が利用できない状況になっております。
弊社アプリのiOS11への正式な対応は、今後のアプリアップデートにて予定しております。
アプリアップデートは、今冬のリリースを予定しておりますので、具体的な日程が明らかになった際は改めてご案内させていただきます。

なお、「いいふろ会員アプリ」が利用できない間のご予約/お問い合わせは
弊社コールセンターないしはホームページをご利用いただき、アプリを使った施設利用時のいいふろ会員クーポン発行については別途対応させていただきますので、フロントにてお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。

お客様各位におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

大江戸温泉物語株式会社