- 入社研修
- 全国に配属された新入社員が集結し、宿泊を伴いながら社会人に必要な基礎スキル等を学びます。
- フォローアップ研修
- 自身の仕事の振り返りや同期間の交流などを交えながら勤務年数に応じて必要なスキル習得、モチベーションアップを行う研修です。
- 階層別研修 + 選抜型研修
- 役職別に必要なスキル習得や講義を適宜行い、ホテルのマネジメント者として自信をつけることができます。
育成プログラム
作業習得や研修の受講、定期的な面談を体系的にプログラム化し、各従業員に合わせた育成スケジュールを策定しています。また、個々の課題に挑戦できる取り組みも用意し、従業員一人ひとりの成長を支援しています。
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トレーナー制度
マンツーマンで入社の近い先輩社員が伴走します。育成レポートで細かく自分自身の課題点を見つけてくれます。
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面談制度
・定期的なトレーナー面談
・上長面談
・人事面談
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新卒の日
当社ホテルにて集合実地研修で3ヶ月間の研修の成果を発揮します。
イラストは『新卒の日』について説明したものです。
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Eラーニング
接客マナーやコンプライアンス、衛生管理、施設ごとの業務知識など、職種や経験に応じた多彩な講座を、自分のペースで学習することが可能です。
その他研修制度
- ジョブローテーション(社内公募・推薦)
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業務経験やスキルアップ、社員の能力開発を目的とした配置転換(職種や職場の異動など)です。
新たなキャリア構築に挑戦したい社員が自分の意思で応募する制度により、組織全体の活性化や適材適所の人材配置を実現しています。
- 選抜研修(エース選抜)
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将来のリーダー候補を対象に実施する選抜型の育成プログラムです。マネジメントスキルや経営視点を身につけるための専門研修を通じて、高いポテンシャルを持つ社員の成長を支援します。
実践的な課題解決やチームワークを重視し、次世代の中核人材として活躍できる力を養います。
- テーマ別研修
- ITスキルやコンプライアンス、ハラスメント対策など、テーマ別に専門研修を実施しています。社員が安心して働ける環境づくりと業務効率向上を目的に、実践的な知識と意識の向上をサポートしています。